上池台ブログ

サンケア大運動会2023秋~後編~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お待たせしました!

【サンケア大運動会2023秋】後編をお届け致します✨

第1種目目②・・・《玉入れ》 ㈭~㈯の3日間

この運動会の大道ともいえる玉入れは上池台でも人気のある種目で、職員も身体を張って挑みました!

ルールは至って簡単。

“立ち上がらない”

“拾わない”

の2つだけ!

職員の腹筋が耐えられるか・・・ご利用者様が投げ終わるのが先か・・・😏

第2種目目③・・・《職員綱引き》 ㈮・㈯の2日間

毎年上池台の綱引きはかわいいぬいぐるみを手繰り寄せるものでしたが、今年は職員を引っ張りました!

約2mの綱なので、さぞ時間が掛かるかと思いきや・・・

なんと!最短3秒台の記録が出ました😲💦

これには引っ張られた側の施設長もビックリでした(*_*;

そして6日間の結果は・・・

紅組→2勝1敗3引き分け

白組→1勝2敗3引き分けでした🥇🏆

この1週間、選手宣誓通り「笑顔を忘れずに」運動会を終えられました😊