戸越銀座ブログ

みんなで巻き巻き~

今週は調理レクリエーションをやっております。
今回は緩やかコース(と、スタッフ間では呼んでいますが)の調理レクで 「ロールパンサンド」を作っています。
作り方はとっても簡単! サンドイッチ用のパンに好きなものをトッピングして、くるくる巻き巻き していくだけです。
トッピングは 生クリーム・チョコソース・あんこ・フルーツ・ジャム から好きなものを2種類選んでもらって巻き巻きします。
毎日、人気の組み合わせというのがあるな、と思っていましたが 今日は「あんこ+高級ジャム」の組み合わせがダントツ人気♪
色んな組み合わせがある中で、4日連続「あんこ+ジャム」を貫き続けた ご利用者様曰く 『他のにしょうかと思うけど、やぱりコレなのよね(笑)』 とのこと。
昨日までは果肉の入ったりんごジャム。
今日は高級ブルベリージャム。
なんとも絶妙なハーモニーらしいです。
ぜひ、皆さんもお試しあれ! ※私はさんちゃんと一緒に食してみます…(オイシイカナ?)。