上池台ブログ

✨新施設長✨

皆様、こんにちは!

杵鞭 直也(きねむち なおや)と申します。

入職してから7年間、同じグループのサンケア戸越銀座にて奮闘して参りましたが、建物の老朽化による施設閉鎖に伴い、この度4月より、サンケア上池台に異動・施設長として就任させていただくことになりました。

私自身も出身が大田区なので愛着のある大好きな地域で働かせていただけることを大変光栄に感じております。

また、地元の方々に恩返しが出来るよう、精一杯の努力をしていきたいと思います。

まだまだ若輩者のため、皆様の力をお借りすることもあるかと思いますが、これからも、地域の皆様に愛される施設を目指して頑張っていきますので、引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます!